ようやく普通に眠れた。
といっても、やはり何度か起きたが、それでも眠れた。
8時くらいに起き出してウォーキングからのスタバ。
午前中はひたすらに昨日撮影してもらったTシャツなどをメルカリに出品。
グッズ類はやはりメルカリの方が高く、早く売れる。
昼にメルカリに障害があったみたいで、ポスターの査定をはじめる。
お昼は久しぶりにサイゼリアでランチ。
夕方に古書会館にお金をもらい+少しだけ出品。
その足でトヨタに行き、リアドアについているミラーを交換。
20年も乗ってるせいか、あちこちが傷みだした。
昨年はサイドミラーを交換したばかり。
理由は同じ支柱部分が割れてきたから。
ミラーが見えなくなることよりも、走行中にはずれて後ろの車にぶつかるのがやばい。
今年にも新型のハイエースが発売されると言われている。
発売されたら絶対に買って、人生最後の車にしようと思っている。
年内に買い替えるならば、修理はもったいないものもある。
メルカリは売れたら、基本、徒歩2分のセブンイレブンに持ち込んでいる。
そして、何か買う。
あまりためると荷物をテレコにするなどしてしまうので、マメに持ち込む。
今日は3回行ったかな。
3回めは夜の9時頃。
Xで誰かが「めっちゃ美味しい」と言っていたハーゲンダッツがあったので購入。

うん、こういうのって、ステマの可能性あるよね。
わかってるけどすぐに買っちゃう。
来客もなく、おだやかな一日だった。
お昼にはラッキーフェスの全出演アーティストの発表があった。
超大物ってのはいなかったけど(失礼)、個人的に楽しみなのがいくつか。
METALVERSEや黒夢やTUBE。
クラフトロックフェスで見たPenthouseの名前もあった。
フェスに行くのにかかる費用を計算してみたら、ラッキーフェスはかなりお特なことがよくわかった。
茨城県のひたちなかに行く交通費を含めても、チケット代金、ホテル代金などかなり安い。
4日間にして大正解。
出演アーティストが発表になる前に4日間のチケット購入したが、各日、すごく楽しみなアーティストが複数いる。
昨年同様に朝から最後までいるんだろうな、4日間。


コメント