新作ハーゲンダッツとラッキーフェス 2026/05/13 水

お仕事

ようやく普通に眠れた。

といっても、やはり何度か起きたが、それでも眠れた。

8時くらいに起き出してウォーキングからのスタバ。

午前中はひたすらに昨日撮影してもらったTシャツなどをメルカリに出品。

グッズ類はやはりメルカリの方が高く、早く売れる。

昼にメルカリに障害があったみたいで、ポスターの査定をはじめる。

お昼は久しぶりにサイゼリアでランチ。

夕方に古書会館にお金をもらい+少しだけ出品。

その足でトヨタに行き、リアドアについているミラーを交換。

20年も乗ってるせいか、あちこちが傷みだした。

昨年はサイドミラーを交換したばかり。

理由は同じ支柱部分が割れてきたから。

ミラーが見えなくなることよりも、走行中にはずれて後ろの車にぶつかるのがやばい。

今年にも新型のハイエースが発売されると言われている。

発売されたら絶対に買って、人生最後の車にしようと思っている。

年内に買い替えるならば、修理はもったいないものもある。

メルカリは売れたら、基本、徒歩2分のセブンイレブンに持ち込んでいる。

そして、何か買う。

あまりためると荷物をテレコにするなどしてしまうので、マメに持ち込む。

今日は3回行ったかな。

3回めは夜の9時頃。

Xで誰かが「めっちゃ美味しい」と言っていたハーゲンダッツがあったので購入。

うん、こういうのって、ステマの可能性あるよね。

わかってるけどすぐに買っちゃう。

来客もなく、おだやかな一日だった。

お昼にはラッキーフェスの全出演アーティストの発表があった。

超大物ってのはいなかったけど(失礼)、個人的に楽しみなのがいくつか。

METALVERSEや黒夢やTUBE。

クラフトロックフェスで見たPenthouseの名前もあった。

フェスに行くのにかかる費用を計算してみたら、ラッキーフェスはかなりお特なことがよくわかった。

茨城県のひたちなかに行く交通費を含めても、チケット代金、ホテル代金などかなり安い。

4日間にして大正解。

出演アーティストが発表になる前に4日間のチケット購入したが、各日、すごく楽しみなアーティストが複数いる。

昨年同様に朝から最後までいるんだろうな、4日間。

コメント

タイトルとURLをコピーしました